Entries

【軽便祭9】今年のクリクラは『レールカー祭』です

お待たせしました、第9回軽便鉄道模型祭 クリクラブース企画のご案内です。
今回は題して『レールカー祭』!
レールカーとは何ぞ?とヤカマシイ線引きをするとキリがありませんが、基本的には『“単端式”もしくは“小型”の動車』という括りにしたいと思います。

cb_13kurikura_railcarfes_3a8.jpg

上にいくつか例を挙げてみましたが、むろんホンの一部にすぎません。例年通り、当日はみなさまの作品持込を歓迎いたしますので、ぜひご自慢のネタをご披露下さい。ナローのレールカーであれば、スケールも国籍もプロトタイプの有無も不問です。
出展者IDをお持ちでない一般入場の方は、恐れ入りますが11時の開場後に入場券をご購入いただいてからクリクラブース(『A会議室』の予定)までお越し下さい。
持ち込み品の展示時間は、途中参加・途中引き上げ自由です。
みなさまの作品を楽しみにしております。宜しくお願い致します。

…なお、別に“裏テーマ”もあるようですが、そちらはウェブでてきと~にに捜してみてください(^^)
  
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kurikuraz.blog43.fc2.com/tb.php/48-23956b9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kurikura

Author:kurikura
極北ナローモデラーの溜まり場・クリッターズクラブであります。
主管理者:cjm
連絡先:kurikuraz★gmail.com(お手数ですが★を@に替えて下さい)
■管理者ページ
   

最新記事

検索フォーム

まとめ