Entries



-件のコメント

[C6] よろしく

ナガウラさん、楽しみにしています。
私は件の「爆弾」持っていきます。
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : 家元
  • URL
  • 編集

[C7] 楽しみが・・・

チョイ悪おやじたちは、何をしでかすかわからんですね~
リターンズに爆弾!楽しみです。

[C8] また遊んでネ

年に一度のオノボリ、盆正月とならぶイベントになってしまいました。今年もヨロシクお願いします!

[C9] 「ダックス」でない方

暑くて工作が進みませ~ん
旧作を持って行きますので遊んでくださいね~
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : オガワ
  • URL
  • 編集

[C10] おぉ~っ!

オガワさん!お変わりないようでなによりです.
「見せっこ」タノシミですね~

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kurikuraz.blog43.fc2.com/tb.php/4-617ba791
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『ダックス』でない、方も・・・

ime-jidesu
10月5日は『ダックス』でない方も是非どうぞ!!
9ミリナローの、撮影台兼、運動場、作って持って行きます。(あ~、書いちまった~ム・・・・・・
画像はあくまでイメージ?で、まだなんにも出来てませんが・・・まぁ、当日は丸一日シッカリ遊ぼうではないですか!ご自慢の車両、見せてください、お待ちしております!!

                                                 ナガウラ
関連記事

5件のコメント

[C6] よろしく

ナガウラさん、楽しみにしています。
私は件の「爆弾」持っていきます。
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : 家元
  • URL
  • 編集

[C7] 楽しみが・・・

チョイ悪おやじたちは、何をしでかすかわからんですね~
リターンズに爆弾!楽しみです。

[C8] また遊んでネ

年に一度のオノボリ、盆正月とならぶイベントになってしまいました。今年もヨロシクお願いします!

[C9] 「ダックス」でない方

暑くて工作が進みませ~ん
旧作を持って行きますので遊んでくださいね~
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : オガワ
  • URL
  • 編集

[C10] おぉ~っ!

オガワさん!お変わりないようでなによりです.
「見せっこ」タノシミですね~

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kurikuraz.blog43.fc2.com/tb.php/4-617ba791
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kurikura

Author:kurikura
極北ナローモデラーの溜まり場・クリッターズクラブであります。
主管理者:cjm
連絡先:kurikuraz★gmail.com(お手数ですが★を@に替えて下さい)
■管理者ページ
   

最新記事

検索フォーム

まとめ
