Entries

『ダックス祭』のエントリーを募集します。

●来る10月5日に開催予定の『第4回軽便鉄道模型祭』にて、クリッターズ・クラブ主催の特別企画/
『ダックス祭』を準備しております。
この企画の目玉は、名づけて“ダックス大集合”。モデラーの皆さんから『ダックス』を祭の会場に持ち寄って頂いて、その生誕35周年をお祝いしようというものです。
今までのクリクラのノリであれば、「とにかく当日作品を飛び入りで持ってきていただいて、あとはその場でのお楽しみ…」となるところですが、今回の“大集合”にはすでに少なからぬ反響をいただいていることから、展示の事前検討や整理の点も鑑み、事前エントリーという形をとらせていただくことにしました。

re080323_002.jpg

出品の条件は以下の通りです。
【作品部門】
・珊瑚模型店『DACHS』および『DACHSII』のキット利用による機関車作品、及びそれに牽引させる前提のトレーラー作品。素組・未塗装も可。
【資料部門】
・珊瑚模型店『DACHS』および『DACHSII』の未組立のキット・取扱説明書等

●エントリー方法
・所定のエントリーシートに記入していただき、下記宛に『ダックス大集合エントリー』の表題にてメールをお送り下さい。
kurikuraz★gmail.com
(★を@に置き換えて下さい。なお、メールはクリクラメンバーのオノデラ及びcjm宛に転送されます)
メールを受理しだい、こちらから『エントリーNo.』を返送させていただきますので、ご出展いただく作品の箱ならびに現物の目立たないところ(床下等)に、このNo.をシール貼等の方法で明記していただきます。
・資料部門のエントリーにつきましては、出展物が重複しだいエントリーを締め切らせていただきますのでご了承下さい。
・作品/資料部門とも、ご出展いただく現物は、原則として『祭』当日の開場時間前に会場に直接お持込みいただきます。ただ、当日会場にお越しいただけない等の事情のある方に限り、作品を事前に主催者側でお預かり致します(具体的な受渡し方法は個別にご相談をお受け致します)。

その他、ご質問等あれば、上記のアドレス宛にお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご参加を心よりお持ち申し上げております。

★upload:2008.7.9
★update:2008.7.17

(やっとエントリーシートの用意ができました。こちらからDLして下さい)

★upload:2008.8.18
エントリーの〆切を設定していませんでしたが、とりあえず
2008年8月31日を応募〆切と致します。まだご検討中の方、奮ってご応募ください。
関連記事

6件のコメント

[C1] よろしくお願いします

自然発生的に出来た集まりなので、いままでこのようなものも無く、
写真でもわかるように、フライドポテトとビールを飲みながら
ワイワイとがクリクラの恒例ですが、記念祭なので道具建てを
長者丸さんが準備してくれました。
バリバり・ビジネスマンの長者丸、よれよれサラリーマンの
オノデラが窓口でございます。ご返事が遅くなったり、
粗相もあろうかと思いますが、DACS世代、ポストDACS世代、
DACSなんて知らないよ世代といろいろな年齢層の方がいるかと
思いますが、世代を超えてDACSを肴に祭りを楽しみたいと思います。
皆様ふるってご参加ください。

[C2] メンバー表

ボクは?

[C3] モチロン!

ナガウラさん
DACS祭り兼用ですから、クリッターのアップ
お願いしますねORZ

[C4] 楽しみ

ダックス世代ではないのでよい勉強の機会だと思っております。
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : まーくん
  • URL
  • 編集

[C5] ダックス塗装済完成品

ダックスは今となっては買っておくべきでした。
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : 西葛軌道
  • URL
  • 編集

[C11] 先ほどエントリーいたしました

クリッターズ・クラブの皆様、エントリーされる皆様
自分のダックスも片隅に・・・よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] [ブックマーク]ダックス祭り前夜祭

軽便祭まで1ヶ月を切りましたね。 既にご承知の通り、軽便祭にてクリッターズクラブ主催による「ダックス祭り」が開催されますが、みなさん準備を着々と進めているようですね。 というわけで、前夜祭と称してリンク集をお送りします。 (ちなみに、「ダックスって何?」っ
トラックバックURL
http://kurikuraz.blog43.fc2.com/tb.php/3-e5b5137f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kurikura

Author:kurikura
極北ナローモデラーの溜まり場・クリッターズクラブであります。
主管理者:cjm
連絡先:kurikuraz★gmail.com(お手数ですが★を@に替えて下さい)
■管理者ページ
   

最新記事

検索フォーム

まとめ