Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kurikuraz.blog43.fc2.com/tb.php/12-bc850d7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年の軽便祭は…“杉山模型感謝祭”!

皆様、すっかりご無沙汰しております。
気がつけば、今秋の第5回軽便鉄道模型祭まであと2ヶ月余!ということで、そろそろお知らせを。

今回の軽便祭のクリクラブース企画は…
題して『杉山模型感謝祭』
ナローゲージモデラーの皆さんにはすっかりお馴染みの杉山模型が、初めて自社名義の製品を世に送り出してから今年でちょうど30周年。そこで、杉山さんの手がけた製品を一同に会して皆でお祝いをしようというワケです。

cb_sugiyamafes.jpg
▲Photo:あららぎ/ナガウラ/cjm

そのために、昨年の“ダックス祭”同様、祭に参加される皆さんにもぜひコレクションや作品を持ち寄っていただきたく思っております。
今回は厳密なエントリー制はとらず、基本は当日飛び入り持込大歓迎の方針ですが、私どもとしても予めどんな製品が揃うか判っているに越したことはありませんので、持ち込みご希望の方は、事前に「こんなモノを持っていきますよ」とクリクラ宛(kurikuraz@gmail.com)にご一報をいただけると幸いです。

持ち込み対象は、基本的に以下の条件を満たす模型と致します。
・『杉山製作所(旧社名)』『杉山模型』『SUGIAMA MODELS』が製造元であることが、製品元箱への記載もしくは模型誌の製品紹介や広告上にて明確にされている製品であること
・ナローゲージ製品であること
・製品形態(完成品・キット・パーツ・製品利用の作品)は不問
※ただし、上記に当てはまらない製品であっても、参考として会場に展示させていただく可能性がありますので、事前にクリクラメンバーにご相談ください。

持ち込み・展示に関するお問い合わせ等は、kurikuraz@gmail.comまでお気軽にどうぞ。
皆様のふるっての参加をお待ちしております。 (文責:cjm)
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kurikuraz.blog43.fc2.com/tb.php/12-bc850d7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kurikura

Author:kurikura
極北ナローモデラーの溜まり場・クリッターズクラブであります。
主管理者:cjm
連絡先:kurikuraz★gmail.com(お手数ですが★を@に替えて下さい)
■管理者ページ
   

最新記事

検索フォーム

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。