Entries

スポンサーサイト

ダックスのレシピ

ダックス Dachs Storyダックスと名付けられたこの機関車は、ボールドウィンによって製造された小型機をプロトタイプとしています。製品は87分署によるダックスストーリーと平行して、珊瑚模型店から1/87で発売されました。 サドルタンク、サイドタンク、テンダーの3種類がありました。後にドーム形状の異なるタイプ(8V仕様)、サンデーリバー18号機が製品化されています。パーツがユニット化されていて、自由度がありカスタマ...

とりあえず開業です

皆様こんばんは。今までありそうでなかった『クリッターズ・クラブ』の公式ブログを開設いたしました。クリッターズ・クラブは、端的にいうと怪しい特殊狭軌な鉄道模型を愛する人々(おっさん)の集まりで、『全日本小型車輛動力化研究会』とかいうイカメシイ正式名称らしきものもあるのですがそんな呼び方をしとるやつは一人もおらんで(w)、大抵の場合はいとも軽薄短小に“クリクラ”と呼びならわされております。今までは“軽便祭”...

Appendix

プロフィール

kurikura

Author:kurikura
極北ナローモデラーの溜まり場・クリッターズクラブであります。
主管理者:cjm
連絡先:kurikuraz★gmail.com(お手数ですが★を@に替えて下さい)
■管理者ページ
   

最新記事

検索フォーム

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。